忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブのお誘い、撮影会のお誘い大歓迎です☆
経験を積ませていただける場所を探して日々精進中!!

ライブのご予約、お誘いなど、メッセージは
kyo_riop★yahoo.co.jp
までくださいませませ。
★→@に変更して下さい。

お知らせです。
活動告知!!

★★今後の活動予定★★

1/27(Fri)
ドレス☆大作戦!
~アニソン・ボカロとか歌え!~vol.6
@DRESS AKIBA HALL 
 秋葉原駅昭和通口から徒歩20秒です。わお!駅近!

http://www.dress-tokyo.com/

亜桜ゆぅきでエントリーしてまーす。
リオプロで出演しますよー。


2/24(Fri)
ドレス☆大作戦!
~アニソン・ボカロとか歌え!~vol.7
@DRESS AKIBA HALL 
 秋葉原駅昭和通口から徒歩20秒です。わお!駅近!

http://www.dress-tokyo.com/

ななんと!!亜桜きょぅでエントリーしてまーす。
誰がでるかはお楽しみに…
いつもとちょっと違うかも★
くるべし!!!


■リオプロジェクト活動情報

姉・亜桜きょぅと妹・亜桜ゆぅきの姉妹ユニットです☆
略してリオプロです。
アイドル、アニメ、特撮、ボカロなど
歌ありダンスありのパワフルユニットです。
活動場所は主に浜松(静岡)または東京。
ゆぅきが浜松、きょぅが東京にいる
遠距離ユニットなのです☆

拍手

PR
いろいろ考えましたが

ブログ引っ越しました!

新しいブログはこちら

http://ameblo.jp/kyoaskr/

アメブロに引っ越したのです!!

いろいろ勝手がわからないけど…

というわけで皆様これからもどうかどうかよろしくお願いしますm(u_u)m

あっちで告知とかしとりますので是非みて下さい
更新頻度ももうちょい上げていきたいなぁ

亜桜きょぅ

拍手

本日は昨日のライブのテンションのまま
横浜の爬虫類カフェに行ってきました

横浜亜熱帯茶館でーす

誰とってそりゃあなた爬虫類好きで名高い

upoluちゃんですヾ(≧∇≦*)ゝ

ツイッターで爬虫類カフェいきたいって呟いたらupoluちゃんが行こうって言ってくれて
本日実現した訳ですo(^-^)o

いやー面白かったぁぁぁ

癒やされまくりでした(´∀`)

プリクラも撮っちゃったもんね(*^-^)b

ありがとうupoluちゃん!
また遊んでね~o(^▽^)o

写真は爬虫類初心者にも優しいフトアゴヒゲトカゲさんです

…コメントはじかれることあるらしい…
むぅ…本格的にブログ引っ越そうかな…(>_<)

亜桜きょぅ



拍手

本日ご来場の皆様ありがとうございましたぁぁ!!

わざわざ浜松から駆けつけてくださった方もいたりして感涙(;_;)

アニボカイベント出演してまいりました!!

最近人気のアニボカイベント
出演するの大変になってきたみたいです

よきことよ(´∀`)

で、もはやホームとなってるアニボカイベントに今回も参加させて頂きました(*^o^*)

あー!!
なんか出演者にも客席にも知ってる人がいっぱいで落ち着く(笑)

入り時間が出演時間と同時なのは出来ればもう避けたいww

ギリギリオプロジェクトでしたわー(笑)

今日のセトリ!(リオプロ部分)
ねこみみスイッチ
トライアングラー
千本桜

私ぼっこぼこでしたが
見ていただいた方、ほんとにありがとうございましたぁぁ!!

毎月このイベントが楽しみなんですと言ってくださった方、きょぅの活力になりましたよ!



3月以降の予定も決まった!!

コラボの予定も出来た!!

今年なかなかいいペースでいろいろ決まってきとりますなぁ

写真は妹女神、棗みなみちゃんです

なんて小柄!ほっそい!
かわゆすなぁ!

今日の出演者のみんなは歌がすべからくうまかったです。
亜桜きょぅ!精進します(`・ω・´)

明日はねー
すんごく楽しみにしてたカフェにいくんだぜ(^-^)/

その後キャバレーイベントのお手伝いなのだ(・ω・)/
毎回衣装もゲストもダンスもスゴいので楽しみだぁぁo(^▽^)o
きょぅ的に一番スゴかったのはディズ○ーのナレーションの方が出演してたとき(笑)
こ、この声わぁぁぁ!みたいになった(笑)

あ、ブログ引っ越そうか考え中です
みんなアメブロだからなぁ…決めたらまた連絡しまする♪(*^ ・^)ノ⌒☆

亜桜きょぅ




拍手

ありゃ
日付がかわっちゃった(^_^;)

昨日はすんごい雪だったねぇ

傘壊れたしなぁ(笑)

雪のせいじゃないけど…実は老朽化が進んでただけだけどw

今週金曜日はドレスだよ~

きゃぁぁぁ!!

出番かなり早めだよ
19時だよ~

果たして間に合うのか!?(笑)

駆けつけ一曲みたいになるぜww

どうぞよろしく!!(^^ゞ

昨日の雪景色~

今はだいぶ溶けたけど一部アイスバーンになっとるよ
寒いよ(;_;)
風が雪風だよー

亜桜きょぅ



拍手

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]