忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて!

一夜あけて本日は早速21日のちえみちゃん主催イベントの練習日ですよ

おぉ!なんかアグレッシブだ(笑)

ちえみちゃんが通ってる某ダンススタジオお借りして

…なんと昨日ライブに出てましたよね?って声かけられた(((゜д゜;)))

う、嬉しすぎる!
ありがとうございます(;_;)

ただ…今回のダンスはきょぅが不安要素になってるので頑張ります!(`・ω・´)


あ、昨日のライブで初告知をしたんだけども
きょぅは冬コミの企業ブースでお手伝いさせて頂けることになりました

わーわー!!

チュアブルソフトさんです
18禁なのでサイト検索する方は心の準備をしてからどうぞ!!(笑)

きょぅは二日目の30日にお手伝いさせて頂きますよ

もしコミケいくわーって方いたらのぞきにきて下さい!o(^▽^)o


写真はこないだ買ったSuicaのペンギンの駅弁!!

いやっほー!可愛い!

今日は皆既月食だよー
皆様みてるかな??

亜桜きょぅ



拍手

PR
本日は秋葉原ドレスで
アニボカイベントに出演してきましたよ!!

なんと五回目!!
きょぅは四回目の参加でーす
リオプロとしては三回目!もうそろそろ常連さんに覚えててもらえると嬉しいな

あ、でも終演後に前回も見ましたよ~って声かけて頂いたり
なんと差し入れを頂いちゃったり
冬コミトークをしたりできたので
みにきてくださった方々とも少し交流できたかな?
嬉しかった
これは明日の原動力になります♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ゆぅき部分セトリの曲名がわからん(笑)
・土屋アンナちゃんのフォーゼ
・ももクロサンタさん

リオプロ部分セトリ
・Heart Beats!
・ハッピーシンセサイザ
・ヒャダインのじょーじょーゆーじょー

いやーアニボカイベントのお客様はほんっっとうに暖かいです(´∀`)

出演者の皆さんも優しいわ仲良くしてくれるわ!
ありがたやありがたや

いつも楽しく楽しく!(大事なことなので2回言i(ry)ライブさせて頂いてます(^-^)/

今日はゆぅきのドッキリ企画があったので
何が起きるかすんごくハラハラしながら出番待ってましたよw
ほんとにノン打ち合わせだよ

フォーゼの前から緊張ww

サンタさんで呼ばれ…

なんか飛んできた!!∑( ̄口 ̄)

ピーナッツとシュークリーム飛んできた!!

投げたり食べたりさせて頂きました(笑)

もちろん残りはスタッフ(ではなく出演者ズ)が美味しく頂きましたwww

あーびっくりした
一発芸用意してきてって言われてたからさーσ(^-^;)
何やらされるのかとw
ゆぅきは大変楽しかったそうなのでまたなんかあるやもしれませぬ
こうご期待!?

いずれはヒゲダンスクラスの何かをやりたい…という新たな夢ができました。にやり(^~^)
いや、もっと大きくプリンセステンコーくらいの何かを(笑)

シュークリームキャッチが成功したのは会場の皆さんが暖かかったからミラクル☆がおきたんじゃないかなー

今日はきょぅが会場到着したのが開演後だったので最初の二組さんが見られなかったですよ(ノ_・。)
見たかったよー!!

三組目は棗みなみちゃん
お馴染みになりまして
てかリオプロでるとき全部だだかぶりで一緒に出てるんだよ!ミラクル!
相変わらずのエロゲ推し!貫いて欲しい!
冬コミの告知したら去年の同じブース経験者さんだったことが判明!!
しかも翌日ゆぅきが出るライブも一緒に出る!!
リオプロと縁ありまくり甘栗!(ちえみちゃんの真似を…笑)
すごいよ!これからも宜しくお願いしたく
私もブログお気に入りに入れたぉー!(*^-^)b

四人目はドレスレギュラーガール
長尾知衣美ちゃん
やっぱり安定感ぱねぇ!!
しかも今日の衣装むっっちゃかわいかってん!
ふわふわヒラヒラ!
ゆぅきも好きそう!
めっちゃ高いヒールで歌って素敵だった

五組目はうちらです(笑)

六組目はユウちゃん
ちぃさくてむっっちゃ可愛い!(≧▽≦)ゞ
メイドさんだったんですってメイド大好きなきょぅとしては聞き捨てならねぇ\(゜□゜)/
もっとお話したかったなー

最後は玄龍蓮ちゃん
ななななんと誕生日にライブだって!
いいなぁバースデーライブ
選曲も私の好みでウハウハでした
マンキンですよ!マンキン!
葉くん大好きなんですよ!!
非常にたぎりました(笑)
シンノスケくんとのコラボも素敵でしただよ
最後の曲で目指せ!ポケモンマスターをみんなで歌ってサプライズで花束とプレゼントをあげて
いやー楽しかった

ご来場頂いた方、出演者の皆様、本当にありがとうございました!o(^▽^)o
これからも精進して参ります!


次回は1/27です
また出させて頂きますので是非是非ヾ(≧∇≦*)ゝ

亜桜きょぅ



拍手

咳のせいだよ~

さっきヤクのんだ~
ばかりな~のに
横になれ~ない
薬がきか~ない

ゲッホwゲホwゲホw

し~にそうw

初めて~の9℃
熱が9℃(ウフフ)

医者も~にが~笑い~(たかーい)

涙がでちゃう
おーとなのくーせに

be in cold in me(ウフフwウフフw)

今年の風邪ははんぱなくたちが悪いからみんな気をつけてー!!

ちなみにきょぅはもう熱は平熱まで下がったですよ
咳はうたのまんまw

ひゃーしんどいヾ( ´ー`)

でも一応クスリ効いてるみたいで眠れてはいますぜ
ご心配なく~

かえうたな気分だったのさ~

亜桜きょぅ

拍手

さっき映画を見てて
面白かったー。

サイドカーに乗りたくなった。

でもあれすごい値段が高いんだね・・・。
びっくりしたわ。

きょぅは1月に旅行の予定ができた!!
九州にいっちゃうんだから!!
京都より西にいくのは
初めてなんだから!!


ZEDを12月に見に行こうとしたが
とっくに満席で見られないことが判明して
限りなく透明に近いブルー・・・。


むふふふ。
さっきいい知らせが入ってニヤニヤがとめられません。

皆様に面白いお知らせができそうな予感。

もう少し待つと面白いことが発表されるかも!?

今日は別の関係で
ちょいとナレーションを録ってきました。

この風邪からの病み上がりで
咳止めムッさ飲んで
のど飴むっさ舐めて
臨みましたよー。

悪条件の中闘いました。
無事終了して何よりです☆彡

都内某所できょぅの声がきけるようになりますww
はやければ明後日からかな。

なんか最近楽しいこととかうれしいことが
たくさん周りでおきるようになってきた。

楽しいですo(^∀^)o タノシイ♪
そんな日々に感謝!!

さて!
今週金曜日
ライブですよ!
秋葉原DRESSさんですよ!
気合いれていきますよー!!

でも今日は寝ます!!
風邪完治まであとちょっと!!


亜桜きょぅ

拍手

よかった…インフルじゃなかったですし

でもほうぼうにご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした…m(u_u)m

咳はのこってますが大丈夫です

元気になったらいろいろまた頑張りますよ!

スタジオ入会もやったし!
あとは体調よくなるだけ(笑)

亜桜きょぅ

拍手

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]