忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39度まで熱上がったのは初めてです

きょぅです(^_^;)

明日また検査してくるーヾ( ´ー`)

もう寝ます!!(*v_v*)zzZ


亜桜きょぅ

拍手

PR
こないだ韓国料理食べてきたからガツンと写メ!

サムギョプサル食べたよー(^-^)ノ~~

トッポギがよかったなぁ

あとプルコギサラダもいい!(≧▽≦)

チヂミもふわふわでよかった

いいお店でしたゎん

亜桜きょぅ



拍手

ゆるキャラ好きのきょぅとしては
この話題は外せませんな!!

というわけで
勝手にコメントします!!

くまもん1位キタ━(゚∀゚)━!

くまモンの時代くるとは思ってたけど
まさかこんなに早く来るとは・・・

同じくまキャラだと
北海道の
夕張メロン熊っていう
キャラが全くゆるくないことに
きょぅは驚いたww

怖いww

でも、キャラクターグッズとかみてると
だんだんデフォルメされてかわいくなりつつあるので
製作者サイドの苦悩がみえますw

にしこくんめっさ問題に
なってたよねー。
組織票激しすぎだろー:(;゙゚'ω゚'):

きょぅの中では許容範囲で
意外と可愛いように見えるんですが('∀`)

さくらパンダをちょっと推してるきょぅですが
エントリーしてないぃぃ!!(;゚Д゚)!

マジすか学園!!

結構まえからぐんまちゃん推しなんですが
自薦が可能になって
毎日ぐんまちゃんが自分で投票している
健気な写真がうpされたりしていました。
結果18位。
頑張ったなぁ。しみじみ(#゚Д゚)y-~~

1位のくまモンこれからも頑張っていただきたいです☆彡

あ、なんか当たり障りないかんじに
なってしまった(;^ω^)

ゆるキャラマーケットは今すごいらしいですなー。

ゆぅきのためにチラ見したところ
家康くん37位だよ!!
なんか健闘してる!!笑

300体以上もエントリーしてるのに!!

あぁぁぁ!!(TwTlll)
いくべぇがエントリーしてない!!
きょぅの推しキャラがエントリーしてなさすぎるぜΣ(゚д゚lll)


亜桜きょぅ

拍手

ご無沙汰してしまいました。
きょぅです。

もー!!
最近どたばたしてるんですが、
いろいろ楽しい日々を過ごしております。

今12月のライブのために新しく振りを入れております。
なんかすごいはや振りなんだけど
楽しい!絶対これ踊れたら楽しい!
振りが好み!
頑張っちゃいますよ!!(#^.^#)

あとあと!!
決めた!
前通ってたダンススタジオまた行く!!

お世話になってた先生のブログを発見して
やっぱりすごいなーって
思ったのです。

もっと身体についていろいろ知りたい!


きょぅのダンス力向上のために
また行く決意をしました。

ってなわけでいろいろと忙しいですが、
頑張りますよ!!

帰り道に買い食いするなら
ダンスに行く日々にしたいと思います!!
もちろんライブの練習もしますよ!!

頑張るがー!!(´∀`*)

明日とりあえず入会手続きして帰る!!

全然場所が、帰り道とかじゃないのねww
渋谷なので!
でも先生を尊敬しているので通う。
ああなりたいと思える人がたくさんいるので通う。
それでいいと今は思うのです。

きょぅはこれからどうなっていくのか
自分でもよくわかってないけど
とにかく踊ることだけはやめたくない。
と、熱く決意した夜でした。
新しく変換ツール入れたら顔文字が沢山出て
日記書くのが楽しくなってきたヽ(*´∀`)ノ


亜桜きょぅ

拍手

今日は買い物に行って参りましたよ

かわゆすな服をゲット!!

ちょっと丈が短いんだが…まぁライブじゃいつも丈短いもんね!!(笑)

最近足を出すことに抵抗が少なくなってきたぉ!

いいんだか悪いんだかww(^_^;)

渋谷原宿らへんをうろうーろしたんだけど
もっとお買い物したかったなぁー

久しぶりに買い物行くといろんなものが欲しくなっちゃっていかんよね

ポンチョっぽい服も可愛いし
けもの耳がついたパーカーも可愛いー!o(^▽^)o

ショーパンっぽいスカートが増えてて(下にはかなくてもよい感じ)
なんか進化してるなぁって思った

原宿ももっと見たかったなぁ
きょぅはビンボーなので(笑)
いかに安くいいものを買うかに命をかけます!
人が多すぎで歩くのが大変だったゎーヾ( ´ー`)

原宿は非現実っぽい服もたくさん売ってるからとてもいいよねー

冬の祭典用の衣装に使えそうなブツをゲットしましたよ!!

そろそろ本体の製作とウィッグの用意に入らねば…

カメラいいやつ欲しいなぁ…

ケータイもスマホにしたいなぁ…

あぁ欲しいものがたくさんだぁ(*u_u)

写真はこないだ鍋パで頂いたチョコバナナマフィン
なんと手作りなんだよ
ハンパない美味しさでしたぁ(b^-゜)

またつくって欲しいなぁ
亜桜きょぅ



拍手

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]