忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どおりで寒いと思ったぜ。
こんばんわー

きょぅです。

師走が近づいてきたねー
皆様師走は忙しいですかな???

きょぅは冬になると人恋しくなるので
忘年会にかこつけて
だれかれかまわず誘いまくってしまうのです。

だって寒いし
さびしいし!!

こたつつけちゃったよ!!

さっき
ミラクル7号っていう映画を見たのですが
思いがけず号泣してしまったー。

きょぅはベタな展開が大好きなので
ああいう笑いが大好きだ!!
ちなみにきょぅはドリフ的な笑いが大好きだ。
シュールな笑いも大好きだー!!!

少林サッカーの監督らしいですぜ。

ななちゃんがすごいかわいいのです。
宇宙人の犬?みたいなかんじなんだけど
ペット的なかわいさをすべて心得ていらっしゃる。

もー。かわいくてたまらん。

展開がぶっとんでるけどそれもまたよし!!

気軽に映画をみたい人にお勧めです~

きょぅはこれからシャワって寝るです!!!
いや、ついうっかりネットサーフィンしちゃうかも・・・。


明日はお買い物にいくんだぜ!!
祝日ですものねー。

なんか天気予報雨とか言ってたな。。。
晴れると信じてる!!

亜桜きょぅ

拍手

PR
今日はこないだ一緒にライブに出てたシンノスケくんとまいまいのおうちで鍋パーティーでした
いぇーいo(^-^)o

なんかすごい楽しかったー

鍋はハンパなく美味しかったし
64とかやっちゃったよ!!(笑)

実は64初めて触ったww

マリオカートのど下手具合がぱねぇきょぅでしたorz

でもマリオパーティーはなかなかうまかった
…はずだw
マリカーに比べたらだけどw

残念ながら途中で帰ってしまったわけだが…(ノ_・。)
続きやりたかったよー!!

今日のメンツ
シンノスケくん
まいまい
知衣美ちゃん
まいかちゃん
さくらゆうちゃん
すももちゃん
きょぅ
でした

やっぱり冬は鍋だよね~(´∀`)

写メ掲載ー

亜桜きょぅ



拍手

この間パルパルで
撮っていただいた写真たちを
見て

一人反省会を開催しておりましたぁぁぁ。


あぁぁぁぁぁ!!!
なんてこった!

カメラマンさんの腕は半端なく素敵なのに
被写体ががが!!

かわいさが足りない!!!(爆死)
などなど
いろいろと個人的反省点がどっばー出てますよ!

ゆぅきのかわいさとポーズのバリエーションを
見習いたいと切に思いました!!

・・・というわけで練習です!!
がんばります!!

どなたかきょぅの写真撮影
付き合ってやってもいいぜ
みたいな神な方
いらっしゃいましたら
ご一報を!!!

うわぁあああん!!

キシさん、ササさん
すいませんん!!

次に機会がありましたらそのときには
ちゃんと!!
いろいろちゃんとできる子に
なっているように頑張りますので!!

趣味、コスプレとか言っててこれは
恥ずかしいぞぉぉ!!!

がんばる!!
今年の目標がまたできた!!

とりあえず、冬コミで修行してきます!!

ひとまわり大きくなって帰ってくるので!!

最近の収穫は
ヲタ芸がちょっと打てるようになった…くらいww

本業ライブ活動がんばっていくためにも
スキル向上委員会を発足ですよ!!!

わぁぁぁぁあぁ!!

頑張るっすゎ!!

亜桜きょぅ(深夜の変なテンションww)

拍手

フレンチトーストブームが昨日急に到来!!

う、うまい…!
しかし食パン一枚食べきれない!(笑)

ふわふわのフレンチトーストのレシピを
ネットで調べてつくりましたよ

サラッとつける

がポイントだったよぅです(*゜▽゜ノノ゛☆

目からウロコー

がっつり漬け込むのがいいのだとばかりおもっていたよ

自宅でやるならそのレベルがベスト!!

ホテルオークラのフレンチトーストが人気あるみたいで
それは1日漬け込むんだそうです
それは家じゃ出来ない…(>_<)

すきやき用の鍋がほっとぷれーとみたいでいい働きをするんだよね

明日も作って食べよーっと(・ω・)/

ほんとはダブルソフトとかでやりたい(>_<)

亜桜きょぅ



拍手

どうもー。
PCからきょぅですよ。

知り合いとかアメブロにいるみたいなので
引っ越すかどうしようか
考え中ー。

そんなこんなで
ライブの予約とか、
ライブの出演の依頼とか
連絡くるように

メアドを取得してみました!!!

迷惑メールは送らないように・・・笑

kyo_riop★yahoo.co.jpです

★→@ですww

なるべく短く・・・でもいい感じのやつがいい・・・・

リオプロ要素も入れたかったのね。

そんなわけでライブのお誘いとか
撮影会のお誘いとか
受付しようと思います。

どっかレイヤー登録とかしようか・・・ふむ・・・。

あ。
そうそう、
冬の祭典1日目に行きますので
ついでにコスプレ広場いってやんよ
って方は是非!!

めっちゃかわいい子二人と一緒なので
きょぅさん役得です★

写真撮ってください(笑

衣装の準備ががが・・・。


亜桜きょぅ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]