忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきから更新がうまくいかない…こんばんみー

きょぅですわん(^-^)/

うどんとそばならうどん派!!

月見うどん
キツネうどんが好き

赤いきつねも大好きっすが最近食べてないな…

食べようかな…

いやーメールからの投稿ができないみたいで
困ってしまった\(゜□゜)/

何故に?(笑)

まぁ明日になればなんとかなるかにゃ?

寝まするー

亜桜きょぅ

拍手

PR
こんばんわん☆

亜桜きょぅですー。
こないだ慌ててブログつくって
とにかく見切り発車しましたが
今日pcから見て仰天(笑

あ、テンプレートが
めがっさ標準のまんま…
ぬかったぜ…orz

というわけでやっとですが
変えてみました!(^▽^*)

青がリオプロでの
きょぅのイメージカラーなので
青っぽくね。
亜桜なので桜もね!

にゃー!!!!!!
ゆぅきの不自然なガールを見て以来
めっちゃ頭をぐるぐるしてるんです。

そんなわけで早速動画漁り☆

踊り方が好きな人がいるんですわ。
マフラーさんという方なのですが
なんか不思議なやわらかさを持ってて
ひじょーに気になるのですわ。
あの踊り方はどうしたらできるのかなー。

私も気合入れて覚えよー!!!

とりあえず今から晩御飯だ(笑

何たべよっかな
深夜に食べたらふとるぉ!
ゆぅきに叱られちゃうぜ(^^;)

夜型人間です!!

でも睡眠時間は確保したい
亜桜きょぅでした★

ぐっない!

拍手

マンガが三度の飯より好きなのです。

こんばんは。
亜桜きょぅです。

最近医療マンガに興味しんしんなのです!
ゴッドハンド輝にハマってから
外科医とナースの皆様をむっさ尊敬するようになったとです(・ω・)/

なんかオススメの医療マンガあったら是非教えてくだされヽ(゜▽、゜)ノ
自衛隊も非常に好きなのでそれ関連もなんか面白いのあったら読みたいなー(^-^)ノ~~

医龍がすごくリアルだって看護学生の方が言ってたから気になってまする

ブラックジャックによろしく
は途中まで読んだー!続きが気になるぉ(^-^)/

ブラックジャックは
小学校のときに読んだら怖かったなぁ…(笑)
今なら読めるかな?(・ω・)/

何せ小学校時代のきょぅは理科室の骨格模型を怖くて見られなかったのです(((゜д゜;)))

いやまぢで(笑)


そんなこんなで夜が更けていきまする(^-^)/

明日もがんがれー!

完全に日常を綴ってますなーヾ( ´ー`)
こんな感じでゆるくやっていきますんでどーぞよろしく(´∀`)
生態がだんだんわかってくるかもだぉ!

亜桜きょぅでしたo(^▽^)o

拍手

はい。
亜桜きょぅです。

皆様元気ですかー?(^-^)/

ブログ始めました、秋。
リオプロジェクト始まっちゃいましたよー!!


亜桜きょぅに会えるのはリオプロでの活動のみですから!
皆様お見逃しなくですよ!

6日の窓枠ありがとうございました!
いやーついにライブハウスデビューしちゃいましたね!

言い訳Maybeやりましたね!
楽しかったす!
しかし客席が暖かかった!
ほんと感謝感激でした!
ゆぅき人気ぱねぇな!
姉嫉妬!(笑)

おかげで無事サプライズとして皆様の前にあらわれることができましてん。
東京から無事届きました☆

本番数時間前にゆぅきとケーキ食べたぉ(^-^)/
うまかたー

差し入れのドーナツも持って帰って美味しく頂きましたん('-^*)/
幸せー!!

また来るぜ浜松!!
そして東京ライブに向けて始動するぜ!
待っててゆぅき!
頑張るぉ!!

そんなきょぅでした。

亜桜きょぅ(・ω・)

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]