忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンガが三度の飯より好きなのです。

こんばんは。
亜桜きょぅです。

最近医療マンガに興味しんしんなのです!
ゴッドハンド輝にハマってから
外科医とナースの皆様をむっさ尊敬するようになったとです(・ω・)/

なんかオススメの医療マンガあったら是非教えてくだされヽ(゜▽、゜)ノ
自衛隊も非常に好きなのでそれ関連もなんか面白いのあったら読みたいなー(^-^)ノ~~

医龍がすごくリアルだって看護学生の方が言ってたから気になってまする

ブラックジャックによろしく
は途中まで読んだー!続きが気になるぉ(^-^)/

ブラックジャックは
小学校のときに読んだら怖かったなぁ…(笑)
今なら読めるかな?(・ω・)/

何せ小学校時代のきょぅは理科室の骨格模型を怖くて見られなかったのです(((゜д゜;)))

いやまぢで(笑)


そんなこんなで夜が更けていきまする(^-^)/

明日もがんがれー!

完全に日常を綴ってますなーヾ( ´ー`)
こんな感じでゆるくやっていきますんでどーぞよろしく(´∀`)
生態がだんだんわかってくるかもだぉ!

亜桜きょぅでしたo(^▽^)o

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
にゃほー!
ブログ開設おめでとー!
いろいろしてたらメール返すの遅くなったのでこっちにコメントww
メールは明日かえすにゃん(*o>∀)o

そーごリンクしよー!!!
亜桜ゆぅき URL 2010/11/10(Wed)00:30:12 編集
祝・ブログ開設
こんばんは、きょぅさん。

ブログ開設、おめでとうございます。

医療漫画、自衛隊がお好きなのですか。漫画は知りませんが、
自衛隊と言うと怪獣映画には欠かせませんね(笑)。

ゆるゆるブログでも楽しみに読ませて頂くので、宜しくお願いします。

ササ 2010/11/10(Wed)20:18:00 編集
こんばんは
ブログ開設おめでとうございます。

きょぅさん、医療漫画好きなんですね。
僕もゴッドハンド輝は好きです。
他に個人的に医療漫画で好きなのは、かなり前にマガジンで連載されてたスーパードクターKですね。
ちなみに続編K2をイブニングで連載中です。

今後のブログも楽しみにしてます。
キシ 2010/11/10(Wed)22:34:09 編集
はじめまして~^^
ブログ開設おめでとうございます^^

こちらでははじめまして^^
棗と申しますm(_ _)m
さて…自分の名前、読めますか?w
大体半分の確率で読めたり読めなかったりなので…
正解は…またいつかw

マンガ良いですね^^
医療漫画ですか…
自分も「ブラックジャック」と「ゴッドハンド輝」くらいしか思いつかないですね^^;
ドラマなら昔あった「きらきらひかる」が好きでしたw
…あれは医者じゃなくて検死官でしたが^^;

あと、自衛隊というと、今度は小説になっちゃうんですが、
「有川 浩」って方の本が思いつきますね^^
(今やってるドラマ「フリーター、家を買う」の著者です^^)
ただ、自衛隊を設定としては使用してますが、
ラブコメがメインなので、自衛隊ネタはところどころに散りばめられてるだけですが^^;
…その分コアなネタがあったりしますがw
ただ、最近の著書は自衛隊離れしてきているので、
初期の作品「塩の街」「空の中」「海の底」の初期3作がいいかもしれません^^
通称「自衛隊3部作」ですw
ちなみに、内容はそれぞれ別なので、どれから読んでも大丈夫です^^
小説なら図書館にも置かれていますし。「塩の街」はマンガ化もしてますので!

…と、ついつい宣伝をしてしまったw
自分の好きな作者さんですので!!
他にも代表作で、アニメ化もされた「図書館戦争」が…(ry
2010/11/10(Wed)23:50:30 編集
にゃっほーぃ
わぁぁ!ゆぅきありがとう!
そーごリンクしちゃおん!o(^▽^)o
早速リンク貼ってみたぉー!
バナーとかあったらちょーだぁぃ
メール返してなぃにゃー
明日返すー(#^-^#)
亜桜きょぅ 2010/11/11(Thu)00:36:34 編集
>ササさん
こんばんはササさん!
コメントありがとうございますo(^▽^)o
めっさ嬉しいです!!
おぉ!怪獣映画!
こないだ知り合いの方がガメラシリーズがスゴいいいって言う話をされてたので気になる今日この頃です☆
自衛隊は怪獣が来たときにどう対処するんでしょうねぇ…とか妄想してしまいます(´∀`)

こちらこそ読んで頂けてる!!って思うと更新にも気合い入っちゃいます!(^-^)/
どぅぞ宜しくお願いします!!!(*^o^*)
亜桜きょぅ 2010/11/11(Thu)00:44:09 編集
>キシさん
こんばんは!!きょぅです。
コメントありがとうございます(^-^)/
医療マンガはハマりたてなのでまだまだなのですよ~(*^_^*)
ゴッドハンド輝はマンガ喫茶に通い詰めて読みまくりました(笑)
最終的には店員さんに顔覚えられてしまったとです…∑( ̄口 ̄)
周りに好きな人がいなかったので嬉しいです☆
スーパードクターKですか!!是非とも読んでみたいと思います!ヾ(≧∇≦*)ゝ
これでまた楽しみが増えましたぁ!!
イブニング!もやしもんが好きです!っても単行本派なので全然本誌は読んでないのですが(笑)
これからもどぅぞ宜しくお願いしますo(^-^)o
亜桜きょぅ 2010/11/11(Thu)00:51:38 編集
>棗さん
こんばんは!きょぅです(^-^)/
いやー読めませんでしたー(笑)
棗さんだったのですね(^-^)ノ~~
一つ賢くなりましたぜ☆
って…ちょw正解はまたいつかなんですか!?(笑)
教えて下さいよぅ!(σ・∀・)σ
おぉゴッ輝知名度高いんですね!!なんか嬉しいです!
きらきらひかる!あれ検死官の話なんですか!
たしかかなり人気だったよーな…
うわぁぁぁぁ!有川浩ktkr!!恥ずかしながらあの方の小説で自衛隊好きになったのです(笑)
いやー有川浩面白いですよね(^-^)/私も好きです!
塩の街と空の中は読んでないんですが図書館戦争シリーズと海の底とクジラの彼は読みましたよー!
最近は確かに自衛隊離れしてますよね…植物図鑑は胸きゅんし過ぎで愛読書になってますけど(笑)
はっ!…私もついつい語ってしまいました…(#^-^#)
今度是非有川浩トークさせて下さい
これからもどぅぞ宜しくお願いしますo(^-^)o
亜桜きょぅ 2010/11/11(Thu)01:25:01 編集
レスにレス!
こんばんわ~^^
色々と書きたいことがあったので、レスにレスさせてもらいます!!

そうなんですよ、「棗」なんですよ!(あくまでひらがなは書かないw)

そしてまさか有川さんが分かるとは!!
自分はアニメ図書館戦争から入ったんですが、
あのラブコメ具合いいですよね!!!w
すぐに図書館で原作借りましたよ!w
もう別冊Ⅰとか、甘さ増量でwニヤニヤw
もちろん植物図鑑もハードカバーで持ってますよ!!
他にも、持ってない本は図書館で借りたりしたので、ほぼ全部読んだかも?
そういえば、「阪急電車」が映画化されるとかで、こちらも非常に楽しみです^^

そうそう、クジラの彼を読んだのならば、空の中もオススメしますよ^^
空の中の後日談がクジラの彼に1話入ってるので^^
あと、自衛隊+ラブコメだと「ラブコメ今昔」!
短編集なので読みやすくて良いですよ~^^

ただ、最近の作品は「鬱」の話題に触れてるので、読むと自分にもダメージが^^;
でも、「ストーリーセラー」は読みながら号泣しちゃいました;;

…と、無性に有川談義がしたくなったので、コメ欄をお借りしちゃいましたw

あ、そうそう、もやしもんも面白いですよね!w
オリゼーかわいいですw
ただ、こちらは読んで無い巻がいくつか^^;

…ふぅ、ついつい熱くなってしましましたw

ではでは、これからの活躍、期待してますので^^ノシ
2010/11/11(Thu)02:00:22 編集
>棗さん
うぉぉ!棗さん!
熱いお返事ありがとうございます!!

確かにクジラの彼にパイロットの話入っててむっさ気になってたんですよー!空の中今度読んでみよーかと(^-^)

ラブコメ今昔と阪急電車読みましたよー(#^-^#)
阪急は映画化なんですなーあの結婚式の話がやたら記憶に焼き付いて離れないですー

植物図鑑私友達にハードカバーで借りたんすがハマり過ぎて借りパクするところでした(笑)
ちゃんと返しましたょー(^~^)

鬱の話気になります!
ダメージ覚悟で読んでみよぅかな…(・ω・)

もやしもんかなり好きです!
かもせー!!!(=^▽^=)
菌だとあの…ござる!っていぅ…あ、ヨグルティが好きです!!
菌擬人化とかコスプレされてる方がいて気になってます(^O^)

いかん…またコメ欄で語ってしまいました(笑)
亜桜きょぅ 2010/11/12(Fri)00:18:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]