忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[320]  [319]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやかんや言ってたらこんなに時間がたってしまった(^_^;

やっとこライブについてしっかり書けるぜ

ちえみちゃんとはアニソンボカロとか歌えイベントの二回目にきょぅが出たときに知り合って
歌がすごく上手だなーって思ってきょぅがマイミクしてくださいって激しく押しかけたのが始まりw

一緒にいると楽しいし
夜もあんまり眠れないくらい忙しいのに常に前向きだからきょぅももっと頑張ろうって思える
素敵な人です(^-^)

そんなちえみちゃんが主催したライブなんだから盛り上がらないはずがないのです!!

個別に見ていきますと

碧ちゃん
みどりちゃんはおなじみシンノスケくんとコラボしてトップバッターを見事につとめて下さいました
かーわいいんだよ!
しかも歌もうまい!
綺麗な声でした(´∀`)
あのフレンドリーさはきょぅも見習いたい!

ドルフィン
これはですね
ちえみちゃんと舞香ちゃんときょぅが三人でルカルカを踊るユニットなのです(笑)
とってもノリがいい~
写メ撮ったけどみんな変顔なので載せられませんwww(((゜д゜;)))


榊音結依ちゃん
踊ってみたやってるって聞いてこないだニコニコ巡ってしまった!(笑)
すごいアグレッシブだし何よりキャラが素敵
ちえみちゃんと身長がこんなに近い人は見たことないww後ろ姿双子かと思った
ボカロのGUMIのARのモーションキャプチャやってたり振りが採用されてるそうなのです
メグメグを生で堪能できてウマーo(^▽^)oでした

野木舞香ちゃん
言わずとしれた女王様
気さくでめっさ楽しい
会場入りする前にサイゼでご飯食べたり
終わってからマックでポテト食べたり
(食べてばっかやな笑)
ドルフィンだったり←で舞香ちゃん大好き
歌が上手い!
このライブ出てる人みんな上手いけど舞香ちゃんは奈々様の曲が本当にあうよねぇ(#^-^#)

Trance★Trump
ボカロのポーカーフェイスを踊りました
ちえみちゃんとちえみちゃんが通ってるダンススタジオのゆいちゃんとゆうこりんと4人で
いやー、この曲一番練習したから思い入れある!!
サンタ衣装ちえみちゃんから借りるはずがサイズ的な問題で当日朝買いましたww
写メ参照
激しい振りって楽しい
またやりたいなぁ
ゆいちゃんとゆうこりんに出会えたのもかなり嬉しかったー二人ともダンスうまーぃ三 (/ ^^)/

upoluちゃん
こないだ写メ載せたんだが素敵なんだ!
ライブでビョーク歌って成立する人ってなかなかいないと思う!素敵だ~
一周年!?まだ一周年?すごいなぁ
パフォーマンスも参考になりまくりでした
かっこいいなぁ

25 さん
広島からわざわざやってきたそうな!
ちえみちゃんとタメなんだって!
ダンスむっさ上手い!ヒップホップとロッキン?
きょぅが苦手なジャンルのダンスをめさめさかっこよく踊ってました
メグメグコラボまでやってて超~楽しそうだったo(^▽^)o
きょぅもあーいう感じでコラボりたいなぁ

ちぃひめ★*゜&榊音結依ちゃん
magnetキター!!
結依ちゃんヒール高い!
ハモりが綺麗で素晴らしかった

西村たかこさん
歌が!歌がうますぎます!
CDか!?みたいな勢い!
リハも本番もきょぅはスタンバイタイムでちゃんと見られなかったのが悔やまれます(>_<)
お話したかったなぁ

STA★RISH?
うたプリやってきた!
マジラブ1000%やってきた!
ガチコスプレしたくなりましたww
やるならなっちゃんかトキヤキボンヌ!(`・ω・´)
結依ちゃん舞香ちゃんちえみちゃんと私でございました
私が急遽用意した羽が…落ちまくってステージ上に散乱!
すいませんでしたm(u_u)m
イケメンやるのは楽しいね~
もっとやりたいぜよ(^O^)

シンノスケくん
ピアノ演奏と共に本領発揮!!
シンノスケくんは歌がハイパー上手い!
それでいてイケメン&イケメンボイス。
一体なんなんだお前はwみたいな感じで男性客のハートも鷲掴みにしてたぜ
彼はお菓子も作れるしマリカーも上手いww

ちぃひめ★*゜(長尾知衣美)ちゃん
まいまいの神ピアノとシンノスケくんのギターと共にちえみちゃんソロオリジナル曲を披露してくれました。
いい!ヾ(≧∇≦*)ゝ
これはすぐ覚えちゃう
素敵なシンガーさんなんだなぁほんと
まいまいがピアノ弾いてるところを初めて見たんだけど惚れてまうやろー!!
旨すぎるやろ!!
この三人はまとめてみ~んな愛してるんだぜ!!!

一緒に遊びにいくの楽しみだ(=^▽^=)

そんなこんなで素敵な一夜を過ごさせてもらいました

今回来られなかった方、次回はぜひ!

主催ってすごいなぁ
みんな、かっこよかった
きょぅは刺激と幸せをたくさんもらって帰りました

あー!!楽しい!!
こういうのほんとに楽しい!

きょぅの周りの人全員に感謝です

このライブのこと、がっつり書けて良かった

皆様これからも亜桜きょぅをどうかよろしくお願い致します。

サンタ衣装なきょぅin楽屋

亜桜きょぅ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]