忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆるキャラ好きのきょぅとしては
この話題は外せませんな!!

というわけで
勝手にコメントします!!

くまもん1位キタ━(゚∀゚)━!

くまモンの時代くるとは思ってたけど
まさかこんなに早く来るとは・・・

同じくまキャラだと
北海道の
夕張メロン熊っていう
キャラが全くゆるくないことに
きょぅは驚いたww

怖いww

でも、キャラクターグッズとかみてると
だんだんデフォルメされてかわいくなりつつあるので
製作者サイドの苦悩がみえますw

にしこくんめっさ問題に
なってたよねー。
組織票激しすぎだろー:(;゙゚'ω゚'):

きょぅの中では許容範囲で
意外と可愛いように見えるんですが('∀`)

さくらパンダをちょっと推してるきょぅですが
エントリーしてないぃぃ!!(;゚Д゚)!

マジすか学園!!

結構まえからぐんまちゃん推しなんですが
自薦が可能になって
毎日ぐんまちゃんが自分で投票している
健気な写真がうpされたりしていました。
結果18位。
頑張ったなぁ。しみじみ(#゚Д゚)y-~~

1位のくまモンこれからも頑張っていただきたいです☆彡

あ、なんか当たり障りないかんじに
なってしまった(;^ω^)

ゆるキャラマーケットは今すごいらしいですなー。

ゆぅきのためにチラ見したところ
家康くん37位だよ!!
なんか健闘してる!!笑

300体以上もエントリーしてるのに!!

あぁぁぁ!!(TwTlll)
いくべぇがエントリーしてない!!
きょぅの推しキャラがエントリーしてなさすぎるぜΣ(゚д゚lll)


亜桜きょぅ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
2位に注目して!
そうだ、これ書こうと思って、きょぅちゃんに言おうと思って忘れてた!
家康君のこととか(意外と頑張ってるけど)ふっとぶから!
2位が愛媛のばりぃさんだから!!
いや~あのばりぃさんが頑張ってくれるなんて感無量だよ<( ̄^ ̄)>
ついこないだケンミンショーで知った程度の仲なんだけどね。
くまもんよりばりぃさんだよ!
今治とかマジ行かないけど、ばりぃさんがかわいく見えるよ!2位とったからww

とりあえず体はお大事に~!!
亜桜ゆぅき URL 2011/11/30(Wed)23:56:58 編集
>ゆぅき
わー!コメント返信遅くなってごめんY(>_<、)Y
直接ばりぃさんについて話したから返事したつもりになってた(^_^;)
二位は全然ノーマークだったなぁ…今治かーいってみたい!タオル?が有名なんだねぇ…
おいしいものが食べられるところにいきたいなぁ(笑)
亜桜きょぅ 2011/12/14(Wed)00:16:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]