忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナンジャタウンいってきた!!

モンハンコラボしてるって知らなかったおー!

友達がbasaraのコラボをみたいと言ってたので一緒に行ってきたのです

んで、オトモギョーザ!!

ギョーザってより肉まんみたいな(笑)
味も肉まんみたいな(笑)
あ…肉まんですねw

どんぐりとマフモフ二種類いたのです

二個は食べられないなぁって思って

「オトモギョーザのマフモフください」
って言ったら

中国系の店員さんが
「はい、マフモフ」

ってレジ打ってたのがなんか可愛かった(´∀`)
マフモフって響きがいいよねぇ

男装喫茶は素晴らしかった(;_;)

前々から(オープン当初)ブログをチェックしていたきょぅですが
(キモい笑)
今日初めて本物とご対面したわけで!
感動したわけで!
本物はかなりかっこよかったわけで!

このときめき、プライスレス!
ハマりそうだー(笑)

亜桜きょぅ




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
きょぅさん、深夜に失礼いたします。

男装喫茶、地方にはないですよね。
ブログをチェック、さすがきょぅさん抜かりはないですネ。
羨ましいですわ(笑)。
きょぅさんもお勤めになったらどうでしょう?

ps.
リオプロジェクトの東京初ライブの準備は順調でしょうか。是非成功させて下さいマセ。



ササ 2011/06/09(Thu)00:48:11 編集
>ササさん
こんばんはー(^-^)/
遅くなってすいませんY(>_<、)Y
東京初ライブの準備は地道に進めてますょー☆
日程をなんとか調整せねば!なのですよ!

男装喫茶って何気に人気の職業みたいですなぁ…でも働いてみたいもんです(笑)(´∀`)
憧れでメロメロですw
亜桜きょぅ 2011/06/13(Mon)23:26:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]