忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!

続いた(笑)

日曜日のレポをしてますよ!

まいかちゃん主催ライブが終わり

その後まいかちゃんは次のライブに出るので移動

我々(ちえみちゃんとシンノスケくんとまいまい)は時間があるので
浅草観光に行きました(笑)

亀戸からバス出てるんだね

けいおん!!なイメージの服装の二名
一人は澪ちゃんなイメージ
うち一人はどこぞのプリンスさまの翔君なイメージ
のまま街を
浅草を闊歩(笑)

違和感ない…すげーよ二人とも

二人の作った小道具
(ギターとベース)を背負ってきょぅも浅草を闊歩
ブランド名はchiemixだそぅな(笑)

ラーメン屋でラーメン食べてあんみつ食べて
だべりつつ

迷子になりつつ会場へ

扉開けた瞬間熱気ぱねぇ( ̄□ ̄;)!!

夜は昼間のヲタ芸の比ではありませんでした…

ハシゴしてる人もいた(笑)

サイリウム貸してくださった…ありがたや

皆さん…激しすぎます!

人多いです!
隣との距離も近いです!

気付けば爆心地にいる自分(笑)

引き返せない(笑)

じっとしてるとトランス状態の人に肘をくらうのでやるしかないよね(笑)

あ、なかなかこれもタノシーイ(´∀`)


…この人数

…この一体感
何かに似ている…

あ、体操隊形に広がらずに全校で体操する感じ?w


そんなわけできょぅは
周りに気を使いつつ
小さくやらせて頂きました(笑)

でもサイリウムはせっかく借りたので持ってやる(`・ω・´)

スローテンポになってみんなが前に詰めかけたときに場所とりする(笑)

しかし
リリリリとルカルカとハピシンがきたら
打たずに
振りを踊るよね

周りがどんなに狭かろうが
人がいようが
がっつり踊るよね

そこだけは譲れんかってん(誰得?)

つい周り見えなくなるよね←

あ…私も肘をくらわせる状態になってたかも…

なってたらすいやせん…m(u_u)m

シンノスケくんは円陣になるとき
場所を譲られていた

…優しいじゃないか…(ノ^^)八(^^ )ノ
ヲタに悪い方はいないね…


さすがにヲタ芸耐久バトルと名がついてるだけあって最後までいられず

途中でおいとま(>_<)

道すがらあったオシャレなカフェでケーキ食べて帰りました(*^ー^)ノ
写真はケーキ!

きょぅのは
チョコとバナナケーキ
チョコバナナ味
なんかムースっぽい柔らかさで美味しかった!
ふらっと入ったけど大成功


濃い1日であったぞよ

しかしタノシーイ1日であった(*^_^*)

やっぱこの世界楽しいねo(^-^)o

亜桜きょぅ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]