忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわん!

PCからきょぅです。

今いろいろとレパートリーを増やそう期間なのです。
(と、ゆぅきとこないだ決めたのです)

できるネタは多いほうがよいですからにゃ★

んで、ゆぅきがこれいけるぜ!みたいに
なったやつをきょぅが後追いで覚えていく感じに
なってるんですが・・・

最近…振り入れるのが早くなった・・・??

前よりすんなり入るようになってきたぞ。

おお!成長か?

反転動画ないとできないのは変わりませんが。。。笑

相変わらず歌詞覚えるのは苦手ですが…。

今回のやつはきょぅが得意な分野の動きが多いので
やりやすーぃ★

ハッピーシンセサイザは動きが
hiphop系だったのであんま得意じゃなかったのです・・・(^^;)

ゆぅきは逆にそっちの方が得意なのです。

今度のライブでそんな違いを見てみるといいかもよー♪

(あ・・・ハードル自ら上げた感が・・・)

はい。
今度のライブ決まりました。

なんと!!
また秋葉原ですよ!!
こないだと同じ場所です。

前回これなかった方も今回はいかがでしょう?

アットホームでなおかつ出演者さんの
レベルが高い★

ボカロ好きなかた、けっこーマニアックな曲も
がんがん歌ってらっしゃるかたいましたぜ♪
楽しめること請け合い!!

もっちろん!アニソン好きな方もがんがん楽しめます!

MCも素敵なので楽しいひと時をすごせること間違いなし♪

10/14金曜日です!!
出番は今のところ20:30位ですん。

亜桜ゆぅきでエントリーしてますが
きょぅも出ますよ!

かもんですよー!!

最近急激に寒くなってきたので、
皆さん体調など崩されませんように
気をつけてくださいな。

んー、ダンス習いに行きたいなー。

でもボイトレやってみたいのですよ(完全に我流なので脱したい…)

とにかく目の前にあることを精一杯!
をモットーにがんばるぜ!

アイスが食べたいなー。
買いに行っちゃおうかなー。笑

亜桜きょぅ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
こんばんは。
最近急に寒くなってきましたね。
体調に気をつけて練習頑張ってください。

ところで、mixiにリオプロジェクトのコミュニティを立ち上げました。
mixiのゆぅきさんのコミュのリンクから行けますので、こちらもよろしくお願いします。
キシ 2011/09/26(Mon)19:31:23 編集
>キシさん
レス遅くなってすいませんY(>_<、)Y

うわぁぁぁぁ!!
リオプロコミュ!?
ほんとですか!?
わーわーわー!
めっさ嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝ
ありがとうございます!
見に行かなきゃ!

これからも頑張りまっすよー!o(^▽^)o

最近ぐっと寒くなりましたもんね(^_^;)
衣替えしてなくて寒いきょぅです(笑)
キシさんも体調崩されないよぅ…Y(>_<、)Y
亜桜きょぅ 2011/09/29(Thu)15:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]