忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してました
きょぅです(^-^)/

福島原発大変なことになってますね…
現場の方々お疲れ様です
ほんとにありがとうございます

さて、最近何をしてたのかというと…

特に何もしてませんでした(笑)

食料を食べ過ぎてふとっ…
いやいやいやいや!
大丈夫です(笑)

今日はこないだワンマンでご一緒したぺんたさんが浜松でライブだそうな!!!
いける方!ぜひ!!
あー!見たいY(>_<、)Y

絶対かっこいい!
行ったら是非感想を!(笑)

東京は停電とかしてますが相変わらずです

みんな節電すると東京でも星が沢山見えます('-^*)

なんだか、無駄な電気ってかなり多いのかもね…
普段からこの位控えればいいのになー
なんて思ったきょぅでした。

亜桜きょぅ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おひさし
ぺんたの紹介ありがとう!
・・・でもぺんたはかっこよくないよ(汗)

遅くなったけど地震、無事で何より。
停電とか大変そうだけど
頑張れ~!!

見えなくすることで
見えるものって沢山あるよね。
ぺんた@はらくん 2011/03/19(Sat)10:52:30 編集
>ぺんた@はらさん
おひさしです!!
うぉぉぉ、ぺんた原種を見に行きたくてもだもだしてましたきょぅです。
いやー、きっとかっこいい!
きょぅの中では既にぺんた=かっこいいなのです。
生き方含め!
きょぅの家は計画停電の範囲外なので全然普通の生活を送れています。
普段気にすることがなかったけどこの生活を
するためには本当にたくさん人間が働いてるんだなぁと・・・。
ほんと見えくすることで見えてくるものってたくさんあるんだなって思いました。
わ、なんかまじめに語ってる笑
亜桜きょぅ 2011/03/20(Sun)02:55:25 編集
LIVEオワタよ・・・
いぇい(^O^)/
LIVEしてきましたYO
今回はなかなか大変でいろいろと焦りました(笑)
でも、いぃ勉強になりました^^

皆に元気(だけは)伝わったかなぁ?
tomo@penta 2011/03/20(Sun)09:57:03 編集
>tomo@pentaさん
返事遅くなってすいません(>_<)
ライブお疲れ様でしたぁ!o(^-^)o
ハプニング大変でしたねぇ…(((゜д゜;)))
しかしぺんたさんはいつも前向きで素晴らしいっす
私も撃沈した東京ライブにめげずにがんばろ~っと思いましたo(^-^)o
亜桜きょぅ 2011/03/22(Tue)21:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]