忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いを馳せたくなったので

王子様顔が好きだ!ってコミュニティーを見てて
王子様顔好きと言いつつ若干人によって違うなぁと思ったわけで。

好みは人それぞれだけど
分類してみる

Gackt系耽美派
V系メイクがっつり派
ホスト系髪盛り派
ヨン様系韓流派
美少年系ジャニーズ派
欧州系エキゾチック派

…V系とホストは髪の盛り方と服装間違えたらかなり近いと思う(笑)

V系で王子って…王子の格好してるからじゃね?
と思いました
王子顔とはまた違くね?

で、
顎が細い面長タイプと
妻夫木系のベースタイプがいる

面長タイプ
顎が細い割には口の幅は広い
成宮寛貴さんみたいなアヒル口もウケますね
これはきょぅの好みw
髪はストレート系とか面長を隠す為か顎ラインでカールしとるタイプが多い
無表情とかも多い(笑)

ベースタイプ
髪はパーマとかくせっ毛みたいな感じが多いっすな
笑顔が素敵な親しみやすい感じ?


後すべからく
目と眉がゼロ距離!!
描いてるの?ww

んで。
結局何が言いたかったのかと言ったら

玉木宏さんが非常にかっこいいと思いました(笑)

最近やっと好みとか
かっこいいとか思うようになったぉ

ものごころついたんだなきっとww

昨日食べたもつ餃子鍋
うまかった…(´∀`)

亜桜きょぅ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]