忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月号ヤバい!!

上野動物園情報誌!!

ハシビロコウだよー!!(≧▽≦)ゞ

亜桜きょぅ



拍手

PR
うおー!
動物が無性に見たい!!

次の休み動物園行こうかな…

上野動物園の近くで配布してるマンスリー動物園が今月はハシビロコウなんだぜ!!

かっこいいー!

ハシビロ△!!(笑)


亜桜きょぅ

拍手

チキンタツタ好きーなきょぅです

マックに着くまでは無性にフィレオフィッシュが食べたかったのに
何故か気付いたらチキンタツタのセットを頼んでいた…(^_^;)

手でひねって作るパンらしい

大変おいしゅうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

亜桜きょぅ




拍手

なーつのおーわーりー♪

もうなんだかんだ9月じゃんか!!

写真は昨日の海ー

台風まだ来てなくてよかったよーぃ

波も全然高くなかったよ

実は水の事故とかあれしないかドキドキしてた(笑)

無事帰れてよかったよー

えー…明日明後日台風くるんだって??
なんてこったい(>_<)

帰宅がスーパーあいてる時間じゃなくなったぉ(^O^)

ま、魚は冷凍するかな…(・ω・)

亜桜きょぅ




拍手

昨日Mさんが釣ったいなだ氏です。

クーラーボックスが小さかったので
無理やりつめたら変な形で凍ってしまったいなだ氏です。
思わず写メ

刺身にしようと思ったのよ

半分(二枚おろしの一枚)もらったのに忘れて帰ってしまった…orz

ばかばかばか!!

酢買って帰ってしめさばつくっちゃおっかな
…しかししめさばってうまいこと作れる気がしない…(-"-;)

さばの味噌煮もいいよね

魚となすが大量にあるんだが一体どうやって消費しよう…(^_^;)

炊飯器買ったから自炊が楽しくなるなぁ

にしても炊飯器って…
捨てるとき家電リサイクル対象かなぁ…??

アナログテレビも処分せねばなんだよね…(-_-#)
我が家が狭くなっていく~

亜桜きょぅ



拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]