忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からのまいぶーむ(笑)

家の裏でマンボウが死んでるPの

キッチンでカッパがタニシ茹でてる

って曲

いやー
きょぅはぷち不幸が大好きなんですが(笑)

ぷち不幸とは

さほど不幸でもないけどちょっとした不幸のこと
なんか笑える感じのやつ



飲食店で自分だけ箸が一本しかない

など

この歌面白いわー(・ω・)/

ひとりカラオケで思わず熱唱する位には好きだわ(笑)



あ、髪を切りました

美容室って
高いよね…(笑)

カラーもしたけど
絶対気づかれないよ(笑)

ちょっとピンクなんだよ!
完全に黒に見えるけど!(笑)
これから髪を洗ったりしたら退色してもうちょっとピンクになるはずなんだよ!


あと、世の中の人は2~3ヶ月に一度
美容室にいくらしい
と聞いてガチで驚きました

…え…?そんなに?(笑)

世の中の皆様の基準がわからん!!

ちなみにきょぅは半年に一回位だぜww


亜桜きょぅ

拍手

PR
こんばんはん

きょぅです

急遽!!

今週末8日(土)に
秋葉原にて出演が決まりましたぁ

先月14日にリオプロが共演させてもらった
長尾知衣美ちゃんっていうめちゃくちゃ歌がうまい子に声をかけて頂きましたぁ
きょぅはバックダンサーやらせて頂くことになりました(^-^)/
いぇーい楽しみ!!

日程がやらフェスとだだかぶりなので
今回はきょぅ単品で行ってきまーす

わぁー!
めっさどっきどきだぁぁ(((゜д゜;)))

8日(土)
なんと開催が昼間なんですよ!
お昼のガールズライブに行ってきまーす

知衣美ちゃんはめっちゃくちゃ歌がうまいので
それを聞きにくるだけでもかーなり楽しめると思います!!


YOU、きちゃいなよ

詳細!
開催日 2011年10月8日(土)

Girl's Dress-Up Vol.4

<出>upolu(写真)/下舘夏希/長尾知衣美

場所 dress akiba Hall

open 11:45
start 12:00
TICKET¥1500(+1drink\500)
お昼のダンス&ミュージック!

お昼から盛り上がって参りまショー!o(^▽^)o


亜桜きょぅ

拍手

今日はトンパでした!

先月に引き続き今月も月間亜桜ゆぅきに飛び込んで参りましたよー!

ご覧くださった方!
ツイートしてくださった方!

ほんとありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ

とても楽しかったです

次回以降もお楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆

放送後に他のクリスピークリームを食べつつお茶会が開催されてたり(笑)

なんか次のライブに向けてぷち練習会が開催されたりしつつ
夜はふけていきました(・ω・)/

ゆぅきほんとに髪短くなったんですよー\(゜□゜)/

きょぅものびてきたからそろそろ切ろうかなー


そろそろで予測変換したら

そろそろ海や山が恋しくなってまいりました

って出た(笑)

…アウトドア派?

亜桜きょぅ

拍手

今日トンパTVですよー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

え?聞いてない?

きょぅも聞いてない(笑)

急遽!!
都合ついたからやりますよー!

本日8時からぁぁ!


お腹空いたにゃー
なんか食べたいにゃー(・ω・)/

亜桜きょぅ

拍手

大阪の海遊館にいた
ジンベエザメの海くんが太平洋にかえったらしいよ


大海原を泳ぐ彼に思いをはせつつ
秋の夜だねぇ(´∀`)

踊って汗かいても夜風が心地いい季節になりましたなぁ

暑すぎず寒すぎず
ちょうどいい(#^-^#)

むぅ…髪を切ろうかなぁ
伸びてきちゃった(^_^;)

亜桜きょぅ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]