忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いの方に台湾みやげをいただいたのです

なんでも湯にいれると大きく花開き見目うるわしいです

とな(説明書きより笑)

さっそくやってみませぅ

こんなんなりました!

手に持ってるのがお湯にいれる前のやつね

おお…開いた…おもしろい…
じわーって感じ

味は癖のない烏龍茶みたいな感じでした

もっとおっきなカップでやればよかったなぁ(^_^;)

亜桜きょぅ




拍手

PR
手作りコロッケ好きーなきょぅです

数日前に気合い入れて作ったら作りすぎたー

しかも翌日食べそびれた奴を揚げずに放置してたから腐っ(ry)

ううん。んなこたぁない。
ちょっと酸っぱいだけ!←

病は気からだ(`・ω・´)

きょぅはお腹壊しやすいから思い込みは大事です!!

あ、でもコロッケは美味しかったんだからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ジャガイモ茹ですぎちゃったんだけど
ノリで作ったマッシュポテトがすんごい成功した

人生何が吉とでるかわからんから面白いよね

亜桜きょぅ



拍手

こないだの衣装はこんなんでしたぁo(^-^)o

リオプロミックス!(笑)

ブログしばらく書いてなかったから連投するぉ(`・ω・´)

まいかちゃんが素敵な写真の撮り方しとったから真似してみたわけで(笑)

ここは楽屋な訳でw


亜桜きょぅ



拍手

無事ライブ終了しましたぁo(^▽^)o

たのしかったぁ

あそこのライブハウスはアットホームな広さでいいてすね

今日は3マンライブだったのでぃす

終演後にみんなで写真撮ったのでうp!!

縦になっちゃったけど(^_^;)

写真左(上?笑)から

野木舞香ちゃん

upoluさん

長尾知衣美ちゃん

下舘夏希さん

きょぅ(笑)

です

舞香ちゃんは女王様なのです(・ω・)/
かっこよすなんだぜー
でも話してみるとキャラがおもしろすぎる(笑)
そ・し・て!ニーハイが神すぐる!
14日どんなパフォーマンスなのかが楽しみでたまらなぁぁい!!
ヲタ芸までうてる!
完璧です!(;_;)

upoluさんはすんごくダンスが上手い!\(゜□゜)/
しかも爬虫類好きときておる!
きょぅも爬虫類大好きなんだよー!!
横浜に爬虫類カフェがあるらしいと聞いたので行ってみたい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
楽屋にいたんだけどほんとすごかったから全部みたかったなぁ
きょぅはカナヘビの歌が一番好きです
自分で作詞作曲してるしすごいよー
振りの系統がめっさ好み

知衣美ちゃんはすんごい!
もぅ、誰とでも打ち解けるんだよ!
MCで心を掴みまくり!
きょぅが本日ルカルカ踊れたのは知衣美ちゃんが声かけてくれたからなんです('-^*)/
ほんと感謝(^人^)
知衣美ちゃんの歌がすごいいんだ!
14日これる人是非!

下舘夏希さんは歌めちゃウマーなんどす
洋楽とかも歌うし、楽屋で舞香ちゃんとCD!?とか言ってた(笑)
まるでCDのような安定感なんです
でもふんわりしたいいお嬢さんなんですよ
声がすごくいいです
あんなに歌えたら楽しいだろーなぁo(^▽^)o
尊敬ー!!

ルカルカは楽しくできたのでよし!

またやりたいわー

今回は知衣美ちゃんと舞香ちゃんと三人でやったのでフォーメーションとかも考えてやってたんですよん

昨日はスタジオレンタルして練習しちゃったし
やる気ぱねぇww

楽しかったぁ

ドルフィン
って言う用語がハンパなく流行ったw

ユニット名までドルフィンw

レアユニット、ドルフィンw
またやるときは是非見てみて下さい

今日お客様でいらしてた慎之介くんも14日出るんだって
知衣美ちゃんとのハモり!期待大!
いやーん素敵すぐる!(´∀`)
しかもテライケメソ!

14日がますますwktkだぞぉい!!

練習がんがる!(`・ω・´)

亜桜きょぅ



拍手

急遽決まりました(笑)

明日出番は13時過ぎ位からです

こないだのライブで出会った長尾知衣美ちゃんとルカルカ踊ってきますo(^▽^)o

ちえみちゃんとまいかちゃんと私の三人で踊りますよー
まいかちゃんとは今回初めましてなんですが
ニーハイが似合う素敵女王様です(笑)

わーきゃーしながら
むっさ練習したーんで
良ければご一緒に盛り上がってみませんかー!?(≧▽≦)ゞ

って急ですけど(^_^;)

亜桜きょぅ単品(笑)
で出演してまする

ちえみちゃんがめっさ歌うまーなので
それを聞くだけでもかなりいいかも(・ω・)/

ちえみちゃんはトリです

ちなみに私はダンスオンリーでーす


来週14日金曜日の夜には
私もまいかちゃんもちえみちゃんもみんな歌うライブがあります

私はもちろんゆぅきと二人で特撮アニソンボカロなどなど歌ったり踊ったりします

こちらも場所は同じなので平日ですが是非

私とゆぅきの出番は20:30位です(≧▽≦)ゞ

明日も金曜日もどうぞよろしくです

ゆぅきは明日やらフェスだぁ!

きょぅは東京でルカルカだぁ

今年は精力的に参りますよー!!

亜桜きょぅ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]