忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は浜松に行くのだ!!
いぇ~い

今日は準備に駆け回ってたぉ!!(`・ω・´)

でも満足できる買い物ができたので良かった良かった!!

一番の収穫はキャリーだなぁ

かわいいやつが閉店ギリギリに行った店で偶然安くなってたのでげってぃんしました(^-^)/

前持ってたキャリー壊れちゃったから困ってたんだよねー

ところで
きょぅはメイド喫茶が大好きなのです

そりゃもう若干引かれる位に(笑)

前にも日記に出てきたメイド喫茶歴長い子が
メイド喫茶ヲタのきょぅととても話があうのです(笑)

喫茶めぐりたいなぁ~(^~^)

きょぅは好みが激しいのと
やりきってない喫茶は嫌いなので
バシッとやってほしぃ!(笑)

今は池袋の魔法使いのお店にいってみたいなぁ~('-^*)/

写メ?
そんなの
いくべぇに決まってるじゃない!!

亜桜きょぅ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
願いが叶いました!
きょぅさん、こんばんは。

七夕過ぎてしまいましたが遂に『来浜』実現!
ん?全く関係ないかな・・・。
明日は暑い熱い一日になりそうなので、熱中症に気をつけて下さい(笑)。
ササ 2011/07/09(Sat)22:19:39 編集
>ササさん
昨日は本当にありがとうございました!!
あの暑さでもだれずに1日過ごせたのはササさん達の心遣いのおかげです!
熱い1日をありがとうございましたっ(^-^)/
また是非やりたいです☆彡
亜桜きょぅ 2011/07/11(Mon)08:12:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]