忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初!リオプロジェクト東京ライブが終了しました!!

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました!!

本日のご来場者の皆様はゆぅきの力がかなりあったと思います
本当にありがとうございました!
はるばる浜松からお越しくださった皆様!
本当に本当に嬉しかったです

少しでも楽しい時間を過ごして頂ければ幸せです(^-^)

もっともっと経験を積んでいきたいと思います!!

写メは頂いたお花です☆
本当に感謝でいっぱいです!!
次のライブの原動力になります!

これからも予定あわせてやってければと思いますっ!

もっともっとパワーアップしていくので是非今後ともリオプロジェクトを宜しくです(^-^)

がんばるぞー!!


亜桜きょぅ




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れさまでした。
Rio Project東京初ライブお疲れさまでした。
2人とも息がぴったりで、直前に合わせただけとは思えないほどの完成度でとてもいいステージだったと思います。
今後もリオプロとしての活動も期待しています。
キシ 2011/07/03(Sun)02:50:11 編集
東京~!!
東京ライブおつかれぃあです

きょぅチャン覚えてますか??亜桜のゆぅチャンのワンマン時、初会いしたmayuですご無沙汰ですみません

東京でライブ凄いなぁ…とただただ尊敬&期待の星だなと応援していますゆぅチャンの所にもカキコしましたが、そのライブ…私の友達いたかも…(笑)いやいない(笑)

またお会い出来る日を楽しみにしてます

頑張って下さい
mayu URL 2011/07/03(Sun)11:50:30 編集
お疲れ様でした。
きょぅさん、こんにちは。
Rio Project Live in Tokyo お疲れ様でした。

ライブとても楽しかったですぅ~。
個々に練習していたとは思えないほど息もピッタリ、さすが姉妹ユニットです!
是非、Rio Project の活動続けて下さいネ!
久し振りにお会いしたきょぅさん、くーわいかったぁ(笑)。

また是非来浜して下さいネ。



ササ 2011/07/03(Sun)15:13:04 編集
>キシさん
はるばるご来場ありがとうございました!!
今日は絶対にアウェーだねとゆぅきと話してたので本当に嬉しかったです!(;_;)
すごく歌ってて楽しかったのはキシさんたちが見ていてくださったから安心してできたんだと思います!!☆
これからもどんどん活動していくのでぜひ宜しくお願いします!!o(^▽^)o
亜桜きょぅ 2011/07/04(Mon)22:56:14 編集
>mayuちゃん
コメントありがととす~!!
もちろん覚えてるよん
忘れるわけがないぜ☆('-^*)/
ワンマンのときは会えて嬉しかった('-^*)
なんとかかんとか東京ライブにこぎつけたのはゆぅきのバイタリティのおかげなのです!
mayuちゃんにまたあいたいよ~!
んで願わくば一緒のステージで歌いたい!
また浜松いくのでそのときは宜しくね(#^-^#)
亜桜きょぅ 2011/07/04(Mon)23:01:06 編集
>ササさん
ご来場本当に本当にありがとうございました!!
はじまる前に入り口で予約表見てめちゃくちゃびっくりしましたよ~!
き!きてくれてる…!って(;_;)
はじまる前に嬉しくて少し泣きそうでした(笑)
ササさんたちがきてくれたから東京にいたのに気持ちは浜松でした☆
これからもゆぅきとばんばん活動していくつもりなので宜しくお願いしますo(^▽^)o
また浜松行きますぜー!!
近々(笑)
亜桜きょぅ 2011/07/04(Mon)23:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]