忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は浜松にて撮影会でした☆

浜松のコスプレイベントに潜入しての撮影会だったので周りにレイヤーさんがたくさんいてどきどきしました(笑)

非常に楽しかったです!
カメラマンのお二人ありがとうございました!
友達同士で撮りっこはしたことあったんですが
丸ごと1日写真を撮って貰ったのは初めてでした最初緊張してた…かも(笑)
ゆぅきに萌えまくったw
ずっとゆぅきのターンでもよいのではと内心思ってたのは内緒(笑)


朝九時半浜松集合して
車で浜名湖パルパルへ
ここは車じゃないと来れないなぁ(笑)
レイヤーさん達も皆さん車にキャリーを積んできてたようでする

パルパル景色超いいんですな!
浜名湖が広い!海みたい!
自然が多い!

気温は高かったですが
更衣室が一番暑かったなぁ…w
外は風があるのでまだ耐えられる(笑)

そんな中でやってきました!
リオプロ制服&メイド合わせ~o(^▽^)o

制服は最近のライブの定番になりつつあるんですが
お揃いのスカートがお気に入りでございます(笑)
ここで謝罪を一つ…
自分ポージングのバリエーションが少なくてすいませんでした!m(u_u)m(土下座)
もっと研究&精進します!!

2着目はメイドでした
ネコ耳メイドをがっつりやってきましたよ~(・ω・)/にゃー

ツインテールとネコ耳…からのメイドで破壊力バツグンでしたよゆぅきさん…(笑)

きょぅは黒いネコ耳&しっぽにしてみましたよー

この耳は別の衣装のやつだったので着てる方も組み合わせが新鮮でした(^-^)/

メイドでロープウェイのったりとか人生初でしたよ(=^▽^=)
楽しい~眺めがめっちゃいい!
展望台は晴れてたので絶景でした(*^-^)b

氷ミルク食べたり
中華丼食べたり
水分をたくさんとったりしつつの撮影会でした

乗り物にも乗りましたぜ
メリーゴーランドと
絶叫系のぐるぐる回るやつ(笑)

いやー怖楽しかったです
でも二連続は無理だな…
あの少女、涼しい顔してたなぁ…強者ですなぁ

カメラマンのお二人日焼け大丈夫だったでしょうか…(ノ_・。)
あれは風呂で染みる感じですよね…

3Dカメラにかなり驚きでした
そんなのあるんだ\(゜□゜)/
しかも出来映えにも驚き!

自分がどんな状態で写ってるのか楽しみ半分不安半分です(//▽//)

本当に楽しい1日でした
ありがとうございましたぁぁ!o(^-^)o

写メをちらっと!

亜桜きょぅ



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
お疲れ様でした。
きょぅさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。

わぁーい、楽しかったデース(笑)。
制服、メイド服、どちらもお似合いでしたぁ~。
コスプレイベントと同時開催だったので、衣装で園内のあちこちで写真を撮らせて貰えて良かったです。 ← 最初からそれが目的だし(笑)。
梅雨明けて日差しが突き刺さるほどでしたが、熱中症にならず無事に終了出来てホッとしております。

わざわざ来て頂いて感謝感激!
ホントにありがとうございました。
次回は秋???また宜しくお願いします。





ササ 2011/07/11(Mon)22:35:58 編集
お疲れさまでした。
昨日は暑い中お疲れさまでした。

昨日はきょぅさん、ゆぅきさんお二人のおかげでとても楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

次回もあったらまたよろしくお願いしますね。
その時はお二人もカメラ持参で、他のコスプレイヤーさん撮りまくってください(笑)

キシ 2011/07/11(Mon)23:33:37 編集
>ササさん
日曜日は暑い中本当にありがとうございました!!
こちらこそものすごく楽しい一日でした。
本当によかったです☆わぁーい(^▽^)

帰りの新幹線は案の定大爆睡しちゃいまして
危うく回送電車になるところでした(^^;)
起きたらきょぅ以外誰も乗客が乗ってないっていう・・・(笑)

園内のいい撮影スポットを知ってるお二人がいてくれたから
かなりスムーズに撮影できたんだなーと感謝でいっぱいです☆
パルパルは自然がいっぱいで癒されました~☆

次は秋ですかね?また是非是非よろしくお願いします!
ゆぅき共々スキル向上に努めますのでので!!
亜桜きょぅ 2011/07/12(Tue)14:31:01 編集
>キシさん
本当にありがとうございました!
こんな本格的な撮影会したのって初だったので
どきどきでした~。
でもお二人の優しい心遣いのおかげで
とっても楽しい一日を過ごせました!
コスプレイベントと一緒に撮影会って
なんかお得な感じがしていいですよね☆

カメラを忘れてしまったことだけが心残りです・・・!
周りの人々も撮りたかった…。
また是非宜しくお願いします!!

そのときまでにいろいろレベルアップできてるように
がんばります!☆(^▽^)8
2011/07/12(Tue)14:32:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]