忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は次歌う曲を練習すべくカラオケに行きました

が、ついうっかり女子会コースにしてしまい
食べながら歌うという過酷な状態に(^_^;)

韓国のホットクがあったから頼んだけど
…なんか違った(笑)

なんか、なんかー!!

あー!膝を折ったら一点減点だよ!


閑話休題

後最近寒いからか華水が止まらないので(誤字にあらずw)
非常に歌いにくい(-"-;)
鼻がぬけない感じ!!

しかも今度の曲めちゃくちゃ難しい(笑)
かわいい曲もナメてかかったらエラい難しいw
ヤバいわー明日も練習だ(・ω・)

ひっっっさしぶりに
アルコールなんぞ口にしたらむくみまくってむくむくです

なんかむくむくって可愛い響きw

ムクロウ…

いや、なんでもないッス

わかる人だけわかる話を呟きます

明日目が腫れるコースだゎー(^_^;)

2月のセトリが決まりつつある…かな?
後1曲何かやろうかな…
きょぅが好きな曲ばかりチョイスだ!!
…いろんなきょぅを見て欲しいんだよなぁ


亜桜きょぅ



拍手

PR
秋葉原ドレスさんでライブですよ!!

がんばっとります!
楽しみだーo(^▽^)o

今回もまた新しい何かにチャレンジしてる訳ですが
うまくできたらなかなか楽しいことになる予感!!

今回も気合い入れて歌って踊るぞーぃ(^-^)/


回を増すごとにゆぅきさんの自由度が上がって私は面白いなりよ(・ω・)/
あと無茶ぶりもww


一曲覚えると一曲忘れる…(^_^;)

いや、そんなことない!!

写真はむつごろう焼き
鹿児島で普通に売ってるんだそうです

初めてみた(笑)

ビジュアルがむつごろうです
味はたい焼きなんですがハムエッグとか明太チーズとかあって素晴らしい
オススメはハムエッグ!!
めちゃうまだった!
あれは一度食べるべし!!(`・ω・´)

カスタードも普通にうまい

また食べたいなぁo(^▽^)o

関係ないけど今日もみじまんじゅう貰ったのね
…いろんな味ありすぎでしょ!!
抹茶ミルクとかビビったわ!!
普通にカスタード食べたけど(笑)

八橋もすごい種類あるけど
もみじまんじゅうまであるとは…

亜桜きょぅ



拍手

昨日食べたすき焼き~

むっっさ美味しかった(;_;)

…今道端にヨックモックが落ちてた
あのクレープロールみたいなやつ(笑)

博多通りもんがすごく美味しかったので今度いくことがあったらもっと買おうと決意した!(`・ω・´)

お土産は基本的に自分の為に買います(笑)


亜桜きょぅ



拍手

今日は誕生日なんですにゃ(・ω・)/

福沢諭吉と同じなんだってさ\(゜□゜)/
知らなかった!
慶應大学はおやすみなんだってさ!
知らなかった!


写真は熊本土産のくまもんグッズ!

九州楽しい!
また行きたい!
今度は北海道と沖縄にも行きたいなぁ~(´∀`)
弾丸で全然いい!
美味しくて温泉に入れたら満足なのです
旅行でゆっくり過ごすのが苦手(笑)
そういうのはもう少し先の楽しみにとっとこう

一人旅もしたいー
でも誰かとわーきゃーしながら旅行するのが楽しい

年を重ねるごとに
今年が一番楽しいと言えるような生き方をしたいです。

去年が今のところ一番だけど
去年の1月より今年の1月の方が楽しく生きてる('-^*)

いいことだ!

(・ω・)/

亜桜きょぅ



拍手

九州縦断の旅終了ー

無事帰宅しました

いやー一泊じゃ全然足りないなぁ(^-^)

また行きたい!!

むじゃきのしろくまを食べました

1月にかき氷を食べるなんてバカの極みですが
後悔はしてませんw

美味しかったから!
しばらく震えてたけど(笑)

昨日風呂が熱湯風呂になっちゃったけど(笑)


亜桜きょぅ



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]