忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家にミシンさんが来て数日たちました

昨日はギアを衣装制作に入れてました

さすが一番人気ミシンさん!
糸の交換もむっさ楽だしほんということない!

神だね

ちょっとせっせと縫ってこつがつかめてきたかな

スピードゆっくりだと逆に曲がるんだね!
そいやぁそんな感じだったわ

昔の家庭科経験を思い出した(笑)

ただ…
肩を縫ったら首が通らなかったwww

確かに!ファスナーどこにつけるか悩んだままだった

背中を切って調整だ!
今度はスカートの長さが変わってくるからまた調整だ(笑)

間に合うかなー(((゜д゜;)))

でもだんだん形になっていくのはすごく楽しい

今度衣装制作合宿するのだ!!

頑張るぞー!

亜桜きょぅ

拍手

PR
今日はちえみ練でしたよ(^-^)/

22時スタート(笑)

スタジオじゃない日は
屋外某所で練習してるんだけど
目の前にレストランがあって
そこから出て来たお嬢さん三人組に声かけられた(笑)

お店で見てたんだって!\(゜□゜)/

「だんだんうまくなってくww」

お姉さん談(笑)

一体いつから見てらしたのか…すごい~f^_^;

そしてまさかの披露ww
やっぱり誰かが見てるとやる気がみなぎるよね(笑)

今日初めてちゃんと振りが流れたような気がする(主に私が)

昨日散々練習した甲斐があったってもんよ!(ノ_・。)

まぁ…覚え間違ってたりしたけどさ…ごにょごにょ…

21日是非きて頂きたい!

絶対楽しい夜にします!!

ご予約はkyo_riop☆yahoo.co.jp
までo(^▽^)o
☆を@に変更ぷりーず

知り合いほとんど出演してるので呼べる人がむっっっさ少ないんです

是非とも!是非ともー!


当日タイムテーブルでました

【CHIE*MUS!C★X'mas Live】


日時
12月21日(水)
open18:00
start18:30-

Ticket
前\2000+1D
当日\2500+1D

場所
DRESS AKIBA HALL
(JR秋葉原駅昭和通り口から徒歩1分)


18:30OPENING MC
18:35碧&シンノスケ
19:00ドルフィン
19:05榊音結依
19:20野木舞香
19:45Trance★Trump
19:50upolu
20:1525
20:25ちぃひめ★*゜&榊音結依
20:40西村たかこ
21:05STA★RISH?
21:10シンノスケ
21:35ちぃひめ★*゜(長尾知衣美)

22:00~22:20物販、交流タイム

きょぅは
ドルフィンと
Trance★Trumpと
STA★RISH?に出ますよ
全力で踊るので是非見に来てくださいヾ(≧∇≦*)ゝ


クリスマスケーキだってでちゃうんだからっ


亜桜きょぅ



拍手

こんばんわー(´∀`*)

PCからきょぅです。

本日は冬コミについてがんがん語ろうと思います!!!

まずは
29日!
初日はきょぅは一般参加してまいります。
コスプレ広場でコスプレしてると思いますので
コミケいくけど・・・って方は
是非是非会いに来てください!!ヽ(*´∀`)ノ

きょぅと一緒に美女2名がいますので
その2名だけでも見に来て損はないですよー★
二人とも元メイドさんだったんですって。
何その萌え設定!!!(事実です)
ずるい!ずるいぃー!!
と言うわけでとってもヲタ受けのよい
二人と一緒にひっそりやってますので(笑

ボカロなんですが
vocaloid3っていう比較的新しいキャラをやっています。

こないだAR技術の発表かなにかで
現れた3人組をやってきますよ~♫
赤い髪と緑の髪と青い髪の三人を見かけたらうちらだと
思ってください★

で、今鋭意衣装製作中なんですが
ミシン買ったりとかしてね。
でも、完全に工作だよね。
なんかもうwww

間に合うのかいろいろ?
なんてかんじがビシバシなのですが、
頑張る!!(`・ω・´)

30日
コミケ2日目
この日はきょぅは企業ブースのお手伝いです。
チュアブルソフトさんのブースで
お手伝いさせてもらえることになりました。

今から楽しみで楽しみでしかたないのです。
ウィッグ気合入れて注文したりとか
ついったーフォローしたりとか
商品リストみてどぎまぎしたりとか。
でもむっさ楽しみー!!!

どんなお客様と会えるかな★

この日は以前ライブでご一緒させていただいた
卯月れんげさんも
企業ブースにいるそうです。
会いにいきたいなー。
行く暇あるのかなー笑

なんと1日1名なのです。
1日ごとに違う人が売り子さんをやるのです。


31日
コミケ3日目
この日、チュアブルソフトさんの売り子さんは
なんときょぅの友人です(;゚Д゚)!
実はきょぅがこの募集を知ったのは
この方に教えてもらったからなのです('∀`)
一般公募だったのですが
よくまあ二人とも手伝えることになったものよ。
と驚いてますww
で、実はその友人は29日にきょぅと一緒に
レイヤー参加してたりするんですわ(笑
すごい密着ぶり!
どんだけ一緒にいるんだ!
この日はきょぅは特に用事はないのですが
友人を見るためだけに東京ビッグサイトにいこうかなー
とおもってたりしますww

そんなわけで年末はコミケでお待ちしています!笑
名刺たくさん用意せねば!!

亜桜きょぅ


拍手

こないだ浜松町駅にて見つけた

のっぽんが東京タワー見てる\(゜□゜)/

なんかいい

今日は合唱でちらっと関わった企画の打ち上げでした

オードブルが出たんだけど見たことないハイセンス(笑)
ライスコロッケとかホットケーキクリームチーズのせとかフランスパンに牛肉とすじこ(多分違う笑)がのったやつとかw

どれも初めて食べる味わいでした(笑)

合唱だから完全にきょぅの声は埋もれてるんだが
…てか実は喉壊しててオッサンボイスだったから完全に音声として入ってないに違いないww


それなのに開発に関わった人ってことで
プレミアムカード的なものを頂いてしまったのです!(((゜д゜;)))

・記名あり
(データベースに登録されてるYO)
・時間制限なし
(通常は20分で時間切れ)
・定員制限にひっかからない
(同時に遊べるのは16人?くらい)
・チケットのかわりになる

その企画はゲームみたいなアミューズメントみたいな感じなんですが
いつでも遊べるよ
みたいなカードなんです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


いや~んo(^▽^)o
参加してよかった!
果たして使う機会があるのかは不明ですが…(笑)

そして誰がうらやましがるのかも不明ですが(笑)

きょぅが今幸せだからいいのです!


昨日はりんごを買ったら一個おまけしてもらったのだ

日々が幸せなのだよ

年末に向かっていく空気って大好きなんだよね


年が明ける瞬間とか
夜更かしおkな感じとか
忘年会とか鍋とか
冬の祭典とかww
あぁワクワクする~

アキバマガジンって雑誌にこないだ野木舞香ちゃん主催ライブに出てた茶々さんが載ってた!!
創刊号だって!!

秋葉原ドレスもここに取材してもらおうぜ

と、リアルに思ったのですよ

亜桜きょぅ



拍手

ついに!!

きょぅの家にもミシンがやって参りましたよ!!

レイヤーライフには必要なんだけど
超ド級不器用のきょぅは自作を敬遠してまして
ずっと買った衣装だったのですが

今回冬コミ一日目は普通にレイヤー参加するので!
あんまり既製品衣装出回ってないキャラなので
(ちなみにボカロ系だぉ)
欲しくて欲しくて仕方なかったんだけど
この機会に買っちゃった

すんごい使いやすい!
簡単だし素直だし!(笑)

まぁ…使う人の腕が伴ってないのが痛いけど…
バイアステープつくってたら一日が終わりそうだなぁ…(-_-メ

間に合うかなぁ…(笑)
ちまちまつくりますわー

29日コミケいくわーって方、もしカメラをお持ちでしたら是非コスプレ広場へ

あー楽しみ!


昨日の月蝕。
綺麗だったんだけど携帯カメラじゃうまく撮れなかったー(笑)
浜松町駅にて

亜桜きょぅ



拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]