忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスタジオ行って
最近はやりの脱出ゲームに参加してきます!!!

どうなの?すごい難しいんだよねあれ(^_^;)
全く未経験なんだが!!

26日の夜はゆぅきと生放送しちゃいますよ~
最近芸人じみてきたと評判の亜桜ゆぅきがどんなどっきり企画を持ってくるのか!!
日々の狩り報告はいつまで続くのかw


亜桜きょぅはいつまでガラケーでいるつもりなのか!
最近液晶に変な線が表示されたままだ!
アンテナが4本立っているように見える!!
ゆるきゃらは最近何が熱いのか!!

今年を振り返れ~!
リオプロ大忘年会開催!!
相変わらずのゆるい番組構成で
パソコンの前の皆さんもツイッターでつぶやきながら今年のいろいろをすっきりさせて一緒に来年に向かって行きましょう

告知もいつもよりたくさんあるよ!

いろんなこと、もっともっとやりたいです
お楽しみに

亜桜きょぅ

拍手

PR
昨日は長尾知衣美ちゃんの主催ライブに出演してきましたよ!!!


すごーく熱いライブでした(^-^)/
ものすごく沢山のお客様が来てくれてすごかったです!
見に来て下さった方ありがとうございました!

主催のちえみちゃんは大変だったと思うけどこれは本当にすごいなぁって感動しました!

ちえみちゃんとまいまいとシンノスケくんが
リハで歌ってるときに
感動してうるっとしてたのは内緒です!

すごいライブになりそうだよー
っていろんな人に告知したけど
今日のライブはほんっとーによかったです(^-^)/

きょぅはダンスだけで参加だったけど
みんなほんっっとうにすごかった!!

レベルが違う…(((゜д゜;)))

映像が後でもらえるみたいなので楽しみにしてよー

写真はupoluちゃんです
爬虫類好きーな歌とダンスをやってて世界観が大好きなのですよ!!
前からずっとお話したいと思ってたから幸せでした(//▽//)
ダンスコピーしたいくらい好き!!
で、いつかコラボしたい!!
っていう夢があります
これはピースじゃなくてカナヘビの手なのです!
いやーほんといいなぁ(´∀`)

このライブのことはまだまだ語りきれないので続きは後で!!三 (/ ^^)/

告知することもあるし!

亜桜きょぅ



拍手

いやーついに明日です!
一回ずつのライブを大切にやっていきたいです(^-^)/

来てね


【CHIE*MUS!C★X'mas Live】

日時
12月21日(水)
open18:00
start18:30-

Ticket
前\2000+1D
当日\2500+1D

場所
DRESS AKIBA HALL
(JR秋葉原駅昭和通り口から徒歩1分)

アニソンからオリジナル、アコースティック、ボカロ、踊ってみた~Hiphopダンスまで、ジャンル問わず音楽を楽しむDANCE&MUSICイベント!
主催者長尾知衣美(ちぃひめ★*゜)&出演者upoluの一周年Live兼、クリスマスパーティー!!^^

18:30OPENING MC
18:35碧&シンノスケ
19:00ドルフィン
19:05榊音結依
19:20野木舞香
19:45Trance★Trump
19:50upolu
20:1525
20:25ちぃひめ★*゜&榊音結依
20:40西村たかこ
21:05STA★RISH?
21:10シンノスケ
21:35ちぃひめ★*゜(長尾知衣美)


アクセス
http://jig114.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/1210gOVmk4dMe8Ft/e?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.dress-tokyo.com%2Faccess.html&_jig_xargs_=R&guid=on


きょぅは3曲やります!
3曲とも違う衣装なのでお見逃しなくですよ!!

出演者も沢山だし
きょぅはだいたい客席にいるだろうし

出番のときだけステージ行くよ(笑)
みたいなww

たくさんきてくれたら嬉しいなぁ


風邪、ひかないように!(^^ゞ


亜桜きょぅ



拍手

普段からふわふわしとるきょぅですが

最近ちょっと忙しいのできりっとしてます(笑)

本日は21日のライブの練習をしてきました~

いつものごとくダンススタジオと屋外にて

うむ。楽しくできそうな予感

ちえみちゃんのおかげで新たな出会いが沢山あります

今日はじめましてだった榊音結依ちゃんは
GUMIのモーションキャプチャやってるんだって\(゜□゜)/

みんなすごいなぁ(((゜д゜;)))

なにものでもないきょぅは頑張るしかないのですな

皆さんぜひぜひきて下され~

亜桜きょぅ

拍手

今日は友達が我が家に参りますので
片付けをしようと思い朝からがたがたやってたんだけど…

不要品むっさ出た(笑)

思い切って捨てる!!

片付いた部屋っていいよね

21日、きょぅは今年最後のライブです

皆様ぜひぜひ遊びにきてね

しかし昨日の夜から一気に寒くなったよね…

風邪引きそうだわ~(((゜д゜;)))

今年は既にインフルまがいのやつ引いたからもうひきたくない!(`・ω・´)

亜桜きょぅ

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]