忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日と明日で友達と九州縦断ツアーにきてます

博多でラーメンズの小林賢太郎さんの舞台を見に行く旅w

かんっぜんに油断してたんですが
本当に素晴らしい舞台でした!!

あの、もうなんか面白かったとかそういう言葉で片付けたらいけない!

すごく素晴らしかったです!

久しぶりに芝居を見て泣いた

初めて舞台でスタンディングオベーション見た。

正直人生で一番感動した舞台かもしれない

九州まできた価値充分にありました!!

ほんとに!!
全世界の人に勧めたい!

チケットもうないかな…(^_^;)
全国公演してます

小林賢太郎さんの「うるう」
本当に素晴らしかったです(ノ_・。)

んで
観劇終了後、新幹線で移動!

あれよ!
目的地は鹿児島ww
端じゃんかwすごいわ(笑)

間違えて熊本止まりの新幹線に乗りました(笑)

熊本でくまもんグッズ買ったww

間違えてむしろ良かったー

鹿児島で友人の友人とお勧めのお店でご飯♪(*^ ・^)ノ⌒☆

かんぱちの漬け丼がすごく美味しかった(≧▽≦)
しかも安い!!

幸せいっぱい腹いっぱいでしたo(^-^)o

明日は鹿児島観光して帰るぜ

27のセトリが決まった?ので練習もするぉ!
かわいい曲もかっこいい曲もやるから是非かもん!!
振り作ろうかな…ボソッ
2月の曲も練習始めるよー早い(笑)

いやー
今日友人としばらく離れて鹿児島を一人で歩いてたら
カップルに道聞かれた(笑)

初めて鹿児島きた人に道聞いちゃったか…
すいません東京からきたばっかりで…って言ったら
わぉ!!ってww
なんじゃそりゃww

写真はせっかく泊まるのでビジネスホテルだけど贅沢すべくスキンケア&入浴剤セット!!

今湯上がりいい感じです~(*^ー^)ノ

幸せです
旅行っていいねぇ

亜桜きょぅ



拍手

PR
今日は上野動物園に行ってきたーっっo(^▽^)o

しろくまとアザラシの海が新しくオープンしたので見に行ってきました


あそこすごい楽しい!!

動物園と侮るなかれ
ほんとにすごい

しろくまやアシカが水中を泳ぐ姿が見られるんですo(^▽^)o

アシカが一家でいるんだぜ(・ω・)/

父さんアシカは超でかくて大迫力!

あーもういちいちたまらんo(^▽^)o

皆行くが良いですぞ!!

私ヤマアラシとレッサーパンダがもふってるいそっぷ橋の辺りが好き

写真はかっこいい鳥ハシビロコウ!!

亜桜きょぅ



拍手

実家から超きた!!!!

旅行行きたい症候群のきょぅです

あ、日曜日と月曜日に旅行いくんだったー
(何それ自慢?)ヾ( ´ー`)
嬉しいーo(^▽^)o

初九州上陸なんだわ!

明太子買いたい!
もつ鍋食べたい!

おいしいものたくさん食べたいよー

ラーメンズの小林さんの神舞台を見てきます

今年は海外にもいくぞー

亜桜きょぅ



拍手

年明けと共に変えたもの

定期入れです\(^_^)/

Suicaのペンギンテラ萌ゆす!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ま、入ってるのはPASMOなんですけどね…(^_^;)
1/1に封をあけましたおめでとう
な感じw

今までの定期入れは小学生の時にディズニーで買った
プーさん(\550笑)
でしたがピー年使ってるのでそろそろ引退させたげるぜ!

そもそも小学生は定期入れ使う場面なかったのになんで買ったんだw

いや、あれですよ
将来を見据えて…w

最近中華まんブーム再来!
あ、もちろん食べるほうね

思い立ったので擬人化してみよう
ただしイケメンに限る!


あんまん
和風な黒髪キャラ
無口でくそ真面目。すこぶるシャイ。
剣道をやっている

ピザまん
元気っ子。
なんかいつも半ズボンとパーカー
イタリアとのハーフ
金髪カール

肉まん
く…!デブキャラしか浮かばな(ry
…もとい、肉食系ワイルド男子。不良。

カレーまん
なんか黄色い
あ、うそうそ。
超金持ちの御曹司。
ロン毛。たらしキャラ

スライムまん
鳥山明風のビジュアル
髪は大人になったトランクスみたいな青だか銀だかみたいな色
性格はベジータ並みのツンデレ(ほぼツン)

餃子まん
メガネな老紳士。
たまにしか出てこないレアキャラ

豚角煮まん
豚まんの不良グループの一人。
へたれに見えるが実は不良グループの黒幕。

これじゃなんかもう収拾つかないなぁ…\(゜□゜)/

乙女ゲーム
ホワイト☆ラブChu~ka!!
発売未定!!

…最近の趣味は妄想です(笑)

亜桜きょぅ



拍手

ですが
去年の忘年会の写真をば…

予約をすると名前と手書きのメッセージを書いてくれるお店なんですo(^▽^)o

錦糸町にあるとり料理専門店です

力屋(RIKIYA)っていうお店です~
機会があれば行ってみてくだされ

店員さんもフレンドリーです
きょぅのお気に入りです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

飲みすぎ注意です(笑)

亜桜きょぅ



拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]