忍者ブログ
姉妹ユニット☆リオプロジェクト 亜桜きょぅの日常、ライブ活動報告
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
PCからきょぅです。

だらだら日だったので
詳細に一日を追ってみんとす。

前日3時まで起きている。

翌朝8時起床。
愛カメにご飯をあげる。
ベランダのナスに水を上げる。

二度寝ww

10時ごろ起床
朝ごはん

そして二度寝w

12時ごろ
いいかげんやばいとおもって起きる。

いらなくなった服を売りに行く。
ほとんど買い取ってもらえず撃沈。。。

帰宅

DVD鑑賞。
さくら紅茶(ゆぅきからもらったやつまだあるww)
を飲む。

晩御飯を作る。
カレーにしてみました。

友人とskypeしたりニコニコしたり。

新ネタを探しちゅうー。
なんか素敵な動画がたくさんあったぉ。

んで、今ここww

亜桜きょぅ

拍手

PR
無性に
食べたくなったので
買ってしまった訳で…

サーティワンのアイス

ラムレーズンとチョコミントがきょぅ的ベストチョイスなんですが
本日は趣向を変えて…

ラムレーズンと
パンプキンプリン
ってやつにしてみました(・ω・)/

ハロウィンですから!o(^-^)o

いやー濃厚で美味しかったんだが

屋外で歩きつつ食べたからすーごいさむかったのね

ば か か

と思ったわww

我ながらダメ過ぎですわ
やっぱりアイス食べると体温下がるのね

実感…orz


そいやぁ!
今度こないだ仲良くなった
長尾知衣美ちゃんちに
たこ焼きパーティーやりにいくんだぜ!
楽しみすぐる!!o(^▽^)o

…ヲタ芸講習会…いきたかったぉ…(*´Д`)=з

あ゛ー!!!
なんか!
なんかすごい踊りたい!

亜桜きょぅ



拍手

DSソフトです

かなーり前に買ったんでかなーり放置だったんですが
思い出してやってみた

もともとたいしてない英語力が
だださがりしている…(^_^;)

ちょっと悔しいのでちゃんとやろうと決意した次第です(笑)

友達に貸してた時期もあるのですが
単語書き取りハーフマラソンの記録を破られてしまい非常にくやしすなのです)`ε´( 

負けず嫌い発動!!(`・ω・´)


友達のiphoneでなめこを収穫だけしてるきょぅですww

なめこに似てるって言われた…(笑)
あいつらかわいいから本望だぁぁぁ!!
んふんふ(´∀`)

後、みくしのアプリで牧場物語をしばらく放置だったんですが
また遊ぼーかなぁって(笑)

ゲームあんましやんないけど気が向いたらガツガツやるタイプです

すぐに結果が出るゲームが好きです(`・ω・´)

亜桜きょぅ

拍手

めっさきゃわゆい!

くまもっとらすく!!

熊本に遊びにいきたいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

亜桜きょぅ




拍手

友達の神那さんとカラオケにいったのです(^-^)/

ボカロやらアニソンやら歌ったけど
すげー踊った(笑)

何故かムービーを撮り出す神那っちwww
テイク3か4くらいやった(笑)

ついノリでどや顔をして踊ってしまうきょぅ←

濃い二時間だった…(笑)

あ、ネットにさらさないように頼まねばww

鹿児島旅行土産も頂いてしまったよ('-^*)/

なんとうれしす

紫いもスイートポテトフィナンシェですって
いやん!
おいしそぅー!!(≧▽≦)ゞ

写真について。
非常口にいるこの人間、ピクトさんっていうんですが、きょぅは大好きなんです

ピクトさんの本ってのがあって
世界中のピクトさんの写真が載ってるのです
めっさ欲しい(笑)

このピクトさん
非常口なのに
全然急いでないところがイイネ!!

亜桜きょぅ




拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/17 亜桜きょぅ]
[01/30 棗みなみ]
[01/29 亜桜きょぅ]
[01/28 零(21)]
[12/31 亜桜きょぅ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
亜桜きょぅ
性別:
女性
趣味:
コスプレ・歌・ダンス
自己紹介:
亜桜きょぅ
姉妹ユニットリオプロジェクトの姉の方
亜桜ゆぅきと2010年11月アイドルユニット結成★
バーコード
ブログ内検索
P R

Copyright © きょぅ何してる? 亜桜きょぅbyリオプロジェクト All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]